忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 05:13 |
携帯ストラップと私

携帯ストラップと私

携帯ストラップと私。ということで私の今つけている携帯ストラップのことを
お話します。
私の今のストラップは息子の修学旅行のおみやげのストラップがひとつ、
これは、京都金閣寺で買ったものらしく、水晶もどき?の石にぼかしたように
金閣寺の姿がうかびあがったストラップで、息子にしたらセンスのいいものを
買ってきたのかな?と思われます。
多分もうひとつつけている、パワーストーンのを日ごろから見ているので、
きっと私の好みを想像してくれたのかな・・・と。

あとひとつは、私のパートナーとおそろいの、パワーストーン付きのストラップで、
この2つがついています。
先のものは多分、500円くらいかな?
あとのパワーストーンのものは4000円くらいしたように思います。
最近、気になるのが紐の部分が切れないと心配なところです。
切れてしまうと最後、いつの間にやら無くなっている。という状況になります。
切れる前に補強しに携帯ストラップのお店に行こうと思っているところです。
それだけ、私の今の2つのストラップは大事なものです。

PR

2009/01/12 23:17 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯ストラップ番外編

| 携帯ストラップあれこれHOME |
忍者ブログ[PR]