忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 17:59 |
携帯ストラップとau

携帯ストラップとau

携帯ストラップにも色々あります。
日本の三大携帯電話メーカーといえば、
ドコモ、au、ソフトバンクですね。
その三社が出している携帯ストラップを考えます。
ドコモといえば、「ドコモだけ」ですが、auは?というと・・・
今、auで流行っている携帯ストラップが「ミニチュアストラップ、
au携帯フィギュアセレクション」ですね。
全5機種!15種類あり、KDDIの承諾を受けて商品化されたようです。

簡単にいえば、自分の携帯のミニチュア版を携帯ストラップとして携帯につけましょ!
ってものです。
まぁ、かわいいといえば、かわいいのかもしれませんが、
ドコモみたいに何か、キャラクターを使わないのかな~と思ってしまう次第です。
オレンジのイメージしかありませんものね。

auは携帯でのインターネットの操作性はとても優れているそうです。
ずっと、ドコモユーザーの私はその操作性を確認したことはないんですが
その道のプロが言うのだから、きっとそうなのでしょう。
携帯ストラップは人の好みなのでいいですが、このauの携帯ストラップは
ランドセルのミニチュア版をランドセルにつけている小学生を思いついてしましました。

PR



2009/01/11 16:11 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯ストラップとキャリア

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<携帯ストラップとアクセサリー | 携帯ストラップあれこれHOME | 携帯ストラップ 女性に人気>>
忍者ブログ[PR]