忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:23 |
携帯ストラップとお茶犬
携帯ストラップとお茶犬

ペットボトルのおまけによく、携帯ストラップがつくようになりました。
使えそうなものから、これは使えないな~と思うものまでいろいろありますね。
ほとんどが、ビニールタイプのもので、あまりかっこいいものはないようにも
思います。
そんななか人気なのが「お茶犬」の携帯ストラップですね。
種類もいろいろとあるようです。
すべてこの種類の携帯ストラップがあるわけではないようですが・・・
紅茶犬(アール)、烏龍茶犬、ハーブ茶犬、紅茶犬(チャイ)、コーヒー犬、
麦茶犬、さくら茶犬、ラベンダー茶犬、ジャスミン茶犬、そば茶犬、ロールケーキ犬、
スイートキャンディー犬、ビスケット犬、ドーナツ犬、わたあめ犬、ショートケーキ犬、
コンソメチップ犬、シュークリーム犬、プレッツェル犬、チェリー犬、グレープ犬、
オレンジ犬、バナナ犬、ストロベリー犬、モンブラン犬、ベロ×2キャンディー猫、
プリン猫
以上です。
すべてこのお茶犬の携帯ストラップがあったら是非集めてみたい気がします。
PR

2009/01/11 19:41 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯ストラップを楽しむ
携帯ストラップとマスコット

携帯ストラップとマスコット

携帯ストラップのマスコットの中で、私はいちおしのものといえば、
まりもっこりである。
これはもともと、北海道の阿寒湖のまりもからきたもので、阿寒湖のお土産グッズとして
売り出されたものであろう。
それが、今では阿寒湖だけでなく、全国各地で密かな人気を集めている。
私は個人的にとっても好きだ。女の子や赤ちゃんバージョンもある。

先日、私が大阪に行った時も、携帯ストラップのコーナにしっかりとまりもっこりがいた、
しかも、たこ焼きを頭にのせて。
携帯ストラップとマスコットはきってもきれない関係になっている。
携帯ストラップにどんなマスコットがついているかで、そのひととなりが推察されるように
私は思うのだ。
なので、間違ってもおばちゃんくさいものはつけたくないと思っている。
よく、コギャルが携帯電話よりも重いくらいのマスコットをつけている。
あれはどうも機能的によくないと思うのだが、あの年代にはうけているようで、
くどくど言っていると、それこそおばちゃんになるからやめておこう。


2009/01/11 17:30 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯ストラップを楽しむ
携帯ストラップとパワーストーン
携帯ストラップとパワーストーン

携帯ストラップにパワーストーンをつける。
これってとっても、有効的だと思いませんか?
私の携帯ストラップにもつけています。
パワーストーンは身につけていて効果のあるものです。
携帯は必ずどこに行く時も一緒です。
傍にないと不安になるくらいです。
そんな携帯に必ずついているストラップですから、自分の守り神として
パワーストーンをつけておくのはもってこいです。
なので、自分の大切な人にもつけていてほしい、誕生石や相性のいい石を
選んで、彼の携帯ストラップにもつけてもらうのもいいですね。
なので、私は必ず、自分の携帯ストラップに石をつけています。
私の場合は、アメジストに水晶です。
パワーストーンの力をもらうのはもちろんのこと、ファッション性にも
優れています。見た目もとっても神秘的できれいですからね。
携帯ストラップはいってみれば、人の目ににもよくふれますから、ファッション性に
こだわる人にも、携帯ストラップにパワーストーンをつける、私はこれをおすすめします。

2009/01/11 16:57 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯ストラップを楽しむ

<<前のページ | 携帯ストラップあれこれHOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]